Site Policy

管理・運営

このホームページのサイト(https://sake.niigata-u.ac.jp/)(以下、「当サイト」という)は、新潟大学日本酒学センター(以下、「当センター」という)の公式サイトです。当サイトは「新潟大学広報コンセプト」に基づき、新潟大学日本酒学センター推進室が管理しています。

著作権

当サイトの著作権は、当センターに帰属します。当サイトの内容を無断で複写・複製をすることはできません。

ページへのリンク

当サイトの各ページへのリンク、URLの雑誌等媒体への掲載については原則として自由ですが、貴ホームページの内容等によりお断りする場合があります。リンクされる場合は下記についてご留意下さい。

  • (1)当サイトにリンクしていることを、貴ホームページ等の広告・営業とする方法は禁止いたします。
  • (2)当センターのサイトへのリンクであることがわかるようにしてください。
  • (3)貴ホームページのフレーム内に当サイトのページを表示する方法は禁止いたします。
      ※リンクを貼られる場合や雑誌等に掲載される場合は、事前に問い合わせフォーム等よりご連絡をお願いします。
      ※なお、予告なく当該ページのURLを変更、または掲載を停止することなどがありますので、予めご了承ください。

外部へのリンク

当サイト内で掲載されている外部へのリンクに関しては、リンク先の内容については、当センターは責任を負いません。また、外部へのリンク掲載についての希望や依頼も受け付けておりません。

免責事項

当サイトのご利用は、ご利用者さまご自身の責任において行われるものとします。当サイトの掲載情報の正確性については万全を期しておりますが、当センターは利用者が当サイトの情報を用いて行う一切の行為について何ら責任を負うものではありません。また、当サイトは、予告なしに内容及びURLの変更、削除をする場合があります。

制定日 2021年3月4日
新潟大学日本酒学センター推進室